2012年4月22日日曜日

今日行ってきたライブ


今日はまたもやsto cosi cosi のスタジオライブに行ってきた。
4曲と少ない曲数だったけど、相変わらずの迫力だった。
ベースが極太&激歪みだ。ギターは1オクターブ上を弾いてた。

         sto cosi cosi

さて今日気になったのは「ReddTemple」というバンド。
なかなかの変態サウンド。
ZAZEN BOYSまでキレキレじゃないけど、
怪音を刻んでたよ!

Redd Temple

前まで4人バンドだったみたいで、その頃とは今はだいぶ違う感じになってるって言ってた。
YouTubeで見たら、たしかに全然違う。
前はかなり激しいサウンドだったみたいだけど、
現在はもっと洗練されたサウンド。
どっちもかっけ〜ぜ!!
スプリットアルバム2枚買いました。

前のと最近のとYouTubeをのっけます。

by 西川
4人だった頃


3人体制

1 件のコメント: