2012年2月11日土曜日

AUDIO SLAVE

自分のギターの神様のひとりトム・モレロ。

Rage Against The Machineの解散後に

結成されたAUDIO SLAVEをまた最近聴いている。

そしてAUDIO SLAVEもRATMが再結成されたときに活動休止していることを

今日知る。。。


AUDIO SLAVEはボーカルが変わって、

全然違うバンドになってしまったことに最初はがっかりして、

ファーストアルバム以降聴いていなかった。

が、最近2枚ほどアルバムを借りて聴いてみたら、いい!!


年月が経つと自分の好みも変わるものなのかな。

YouTubeだと「Revelations」とかいくつかの映像が「あなたの国では再生できません」

って表示される。

歌詞の意味が分からないんだけど、やばめの歌詞なんだろうか。


研究社 新英和中辞典より
【revelation】
1【不可算名詞】 (今までわからなかったこと・隠されていたものを)明らかにすること,暴露,すっぱ抜き; 漏らすこと,発覚 〔of〕.
2【可算名詞】 暴露された事物; 意外な新事実.
3【不可算名詞】 【キリスト教】 天啓,啓示,黙示.
[the R, (the) Revelations; 単数扱い] 【聖書】 ヨハネ(の)黙示録 (The Apocalypse,The Revelation of St. John the Divine) 《新約聖書の最後の書; 略 Rev.》.
[REVEAL の名詞形]

by 西川




Audioslave - Revelations 投稿者 chicethautaine

0 件のコメント:

コメントを投稿