2012年1月29日日曜日

ウクレレ教室 in MAUI

1月21日から1月28日までハワイに行ってきた。
ホテルでは毎晩、あるときは昼間っからライブが繰り広げられていて面白かった。
ある日朝食を食べに行こうとしたら無料のウクレレ教室をやっていたので参加。
















エルビスの監獄ロック?とかアメージンググレースなどを教えてもらう。
「ちょっとコードを覚えれば何でも弾けるよ!」と言っていた気がする。

ウクレレ買おうかなーと思ってオアフ島のウクレレ屋に行ったところ、
200~300ドルくらいまでの安いのは中国産なのだそうだ。
「安くても良い楽器だよ!」と言っていた。
確かにそうなんだろうけどハワイに来て中国産ってのもなんなので買いませんでした。

関係ないけどハンバーガー超でかかった。
あんま写ってないけど。
















by 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿