2012年3月4日日曜日

ライブ!

ラママでのLIVEが終了!
失笑あり感動ありの濃密な30分間でした。(自分の中では)
お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ライブ後の打ち上げも斬新なメンバーで面白かったッス。

ニシカワくん登場シーンとMCは完璧でしたね。
ライブ自体は演奏を失敗したりしてちょっと残念なとこもあったけど
現時点でのDrumMikeGせいいっぱいのことが出来たかなぁと。

今日の映像はニシカワくんがあげてくれると思います。多分。

対バンのオケラホマティスは可愛かったです。
僕らにこれっぽっちもない花がありました。
うらやましい。
MCでナチュラルローソンの宣伝をしてるとこが面白かったな〜。

最速で二ヶ月後にまたライブをするので時間があれば宜しくです。

by佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿