2012年3月28日水曜日

買っちまったぜ

最近というかここ3、4年ほどで物欲がとんと無くなった。
服にはまったく興味が無くなってしまったし、
漫画だってCDだってほとんど買わない。
物欲ではないが今日何を食べたいという欲求もほとんど無くなってしまった。
ビールは飲みたいが。
そんなクソメン(クソみたいなメンタリティ)の私が興奮しながら購入したのがこちら。


propellerhead Reason6だーーーー。
ソフトシンセ群だったReasonに録音ソフトRecordを統合。
ギターだってボーカルだって録り放題。
もちろん新しく追加されたシンセやらドラムマシンも使いたい放題。
ずーーーーーっとReason2.5を使っていた私にとってはとんでもない進化っぷり。
興奮がとまらないずら。
はぁはぁ。
今日は眠れない。

by佐藤

3 件のコメント:

  1. すげー!!
    たまらんすなー
    これでPerfume超えだね!

    返信削除
  2. DMGもちょうど三人か!
    よし!アイドルになろう。

    返信削除
  3. DMG48!
    あっちゃんの抜けた穴は真也に任せたぜ!

    返信削除