2012年3月6日火曜日

ライブ音源 公開!!

3月4日のライブに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

ライブ前日には本当にライブできるのか!?というくらいまでの、
トラブルや話し合いがあったりして、大変でした。
それでもなんとか二人で協力して、ライブを無事終える事ができました。

予定していなかった事が重なって、
演奏はいろいろ拙い部分がありますが、全力でやりました。

そして、打ち上げには大先輩から後輩から、旧友まで、
面白い顔ぶれで盛り上がりました。
その中でたくさんの励ましを頂き、胸が暖かくなりました。

DrumMikeGは今後、さらに新しい展開をしていきそうです。
さらにパワーアップすること間違いなし!
明確な進展があったら、また報告しようと思っています。

そして、なんと!
3月4日 渋谷La.mamaでのライブ音源を無料配信します〜〜。
限定6日間なので、興味のある人はとりあえずダウンロードしちゃってください。
いらなくなったらゴミ箱に入れてね☆

http://firestorage.jp/download/dbd1c3a2115b5a37c4bd5c988d22b598e275f019

そのうち映像もYouTubeにあげるつもりですけど、ちょっと待っててね。
ではでは。

by西川

0 件のコメント:

コメントを投稿