2012年3月24日土曜日

行ったライブ

『世界的なバンド』というバンドのレコ発ライブに行って来た。
去年の暮れぐらいにネットで知ってから機会があったら行きたいなーと思ってたバンド。
目当てはもちろん世界的なバンドだが共演のバンドも面白いのばっかで良かった。
6EYES / POP-OFFICE / HOT HOT SEX / 世界的なバンド / LOVE WILL TEAR US APART /
@DAYTRIVE

世界的なバンドの特徴
・激しく叩き散らしながら叫び歌うドラム
・80年代風のサウンド(たぶん)
・VJがいる

VJいいなと思った。
普通の照明と雰囲気が違って良い。VJ+照明が出来たら楽しそう。大変そう。
そしてやはりドラムボーカルに魅入ってしまった。
腱鞘炎になりそうな勢いで叩きまくるハイハット、
繰り返される雄叫び、
フロアタムやらスネアの連打。

やっぱ身体的な強さ、面白さ、表現は人を惹き付けると感じたずら。
あと映像で見るとドラムの人クールなのかと思ってたが全然そんなことなかった。




by佐藤

3 件のコメント:

  1. いいな〜世界的なバンド見たかった〜
    東京にもくるかな〜。

    返信削除
  2. 東京の終わっちゃってる〜

    返信削除
  3. 5月4日に名古屋であるから無問題!

    佐藤

    返信削除